※記事中の写真をクリックすると1920x1080サイズの画像を表示します。
※投稿日が写真の撮影日ではありません。

2010年11月06日

暖かな日差しに緑が輝きます

陽光を浴びて草たちが輝いています。
木々に囲まれた草原(くさはら)は、そこだけ暖かい空間になっています。
森の木々は少し寒そうですね。

hdtv9914.JPG
posted by ワイドな壁紙写真 at 22:49| 花・植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

落ち葉

地面に枯葉が積もっています。
フカフカしています。
最近は「落ち葉を集めて焚き火」なんて見かけませんよね。
ていうか、焚き火なんかやってたら怒られるんでしょうね。
消防署とか、いろんな所の許可が必要だったりするのでしょうか。
ま、とりあえずは、秋深しということで。

hdtv6528.JPG
posted by ワイドな壁紙写真 at 22:34| その他風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

何となく秋っぽい空

爽やかな青空です。木々は枯葉になりかけています。
やっぱり青空はいいですね〜。
雲も何となく秋っぽい感じです。

hdtv9901.JPG
posted by ワイドな壁紙写真 at 10:58| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

何か木の実が落ちている・・・

栗?
よくわからないので、『何かの実』にしておきます。
まぁ、秋ってことですね〜。

hdtv6523.JPG
posted by ワイドな壁紙写真 at 18:00| その他風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

もみがら

籾殻(もみがら)の山です。
稲刈りが終わった田圃の片隅に積まれています。
これ、みんな米粒が入ってたんですよね〜。

hdtv6066.JPG
posted by ワイドな壁紙写真 at 18:10| その他風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

